不妊治療や自律神経の乱れ等のお悩みや、むくみ解消、シミ・シワ対策、美容のための鍼が得意な葵鍼灸院です。
  • 画像1


Concept

当院が目指すのは、“心とカラダを癒せる女性のための鍼灸院”。
不妊治療、マッサージ、鍼灸、自律神経治療、カウンセリングを行っており、その中でも特に〈不妊治療〉に力を入れています。
例えば日頃のストレスがたまると、活性酸素の影響によって、卵子の質が次第に落ちてしまいます。
当院によるはりきゅうの施術でカラダを整え、リラックスすることで、ストレスの軽減につなげます。将来、子どもが欲しくなったときのためにできるケアはたくさんあります。
不妊や婦人科系の病気にお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

 

Point


  • 院長があなたのためだけに施術します

    完全予約制のプライベート空間で施術するので、女性のお客様でも安心して施術を受けて頂け、お一人お一人に時間をかけて向き合い身も心もリラックスして頂ける空間をご用意しております。

  • 豊富なメニューからご提案します

    身体の疲れをほぐすマッサージや鍼灸に加えて、 美容鍼、吸玉、よもぎ蒸しなど、豊富なメニューの中からあなたの身体にピッタリの施術プランをオーダーメイドでご提案いたします。

  • 妊婦さんの施術や不妊治療が得意です

    人には相談しづらい婦人科系のお悩みもお任せ。 不妊カウンセラーの資格を持つ院長がカウンセリング、不妊治療にあたります。また、妊娠中でお薬が飲めない妊婦様でも各種施術を受けていただけます。

詳しく見る

Course

あなただけのスペシャルコース

なりたいアナタ、困っているアナタに寄り添って、
「元気」と「キレイ」のトータルケアできるように
しっかりとカウンセリングを行い、あなたにピッタリの施術コースをご用意します。

お時間内であれば全メニューの中からお好きなメニューをお選びいただけるお得なコースです。

オーダーメイドコース(120分) ¥12,000- +TAX

Special

季節や流行に合わせた限定メニュー

スタンダードな施術に加えて、期間限定のメニューをご用意しております。

むくみケア マッサージ(30分) ¥3,500- +TAX

この時期は何となくだるい、むくみが気になる、たるみが気になる方にオススメです。足つぼマッサージ、ふくらはぎマッサージ、ヘッドマッサージのセット施術です。

Home Visit

女性や高齢者の方を対象にした出張治療

つわりや体調不良などの事情があり施術を受けに来るのが難しい方のために、
出張治療も実施しております。
高齢者の方は保険での治療相談も受け付けておりますのでお問い合わせください。

出張料金:施術料+基本1,000円
※2回目以降の施術のお客様限定のサービスです。
※距離により追加する場合もございますのでご相談ください。

  • スタッフ紹介

    「女性のために」をモットーに、
    患者様に寄り添いながら施術しております。
    女性特有のお悩みを抱える皆様のために、
    少しでもお力添えしたいと思っています。
    身体の不調やお悩みはお気軽にご相談下さい。

  • メニュー一覧

    不妊治療、自律神経治療を主に、
    各種治療や施術を行っております。
    それぞれの治療の流れや内容は
    ブログやインスタグラムで公開します。
    詳しくはお問い合わせください。

  • アクセス・院紹介

    姫路駅から電車で約14分!
    JR竜野駅から歩いてすぐです。
    詳細な場所はご予約いただいた方にのみ
    公開しておりますので、
    予約時にお伝えいたします。

お店について

葵鍼灸院

住所 〒671-163 兵庫県たつの市揖保川町山津屋 ※詳細はご予約時お伝えします
電話番号 080-6216-9983
営業時間 9:00~22:00
定休日 水曜日 ※土・日・祝も営業しております

不妊治療や自律神経の乱れ、美容鍼など女性の身体に関することなら葵鍼灸院へ

当院は、JR姫路駅から西へ4駅先にあるJR竜野駅の近くに店舗を構えております。
安心して通っていただけるよう完全予約制でお一人ずつに施術を行うプライベート空間をご用意しております。
日本不妊カウンセリング協会認定の不妊カウンセラーを始めとした様々な資格を持った女性鍼灸師が患者様のお悩みに寄り添います。
“心とカラダを癒せる女性のための鍼灸院”を目指して、施術を行っております。
不妊に悩まれている方、もしくは妊娠中でお薬の服用が出来ないため、辛い症状を我慢している方にできることがあります。
身体にお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度ご相談ください。